こんにちは、ミクです。

ブログは8月24日土曜日に東京で開催する、植物健康診断会について。

今の時点で(8/19)6人募集のうち2人枠が埋まってます。何としても6人の枠を埋めたいのです。

今回の健康診断会ですが、福岡から植物の生産管理を担当しているセイラが東京に来て、マンツーマンでお客様の植物を見ながら、一緒に剪定をしたり、今の時期に必要な作業(植え替え、肥料をあげるなどなど)や悩みを伺って(花が咲かない、枝が伸びすぎて形が悪くなる、ものすごく不調ではないけど、何だ調子が惡いなど)アドバイスをします。

今回は

実践+悩み相談

と2つもできるんです。

そして、今回の相談会を激しくおすすめするポイントが2つあります。

 

1 いつもはLINEでのやりとりだけど、今回は直接話ができるし自分の植物の管理方法もその場で教えてくれる!

いつもはLINEオンリー、画像でやりとりですが今回は実物見て一緒に作業します!今両筑プランツショップで販売している植物は、ほぼ全てセイラの管理です。そういう人に、実際に会って話ができるし、本人が目の前にいるから質問し放題。こんなチャンスなかなかないと思いませんか?

時間の許す限り、セイラにどんどん質問してください!

 

2 福岡に行くより安い!

そんなの言われなくてもわかってる!と言われそうですが、、、福岡に行ってワークショップに参加するより安いです。

今はLCCがありますが、往復の交通費と宿泊費、その他諸々のお金を考えると、今回東京の東小金井 にあるPOーTOなら、関東の方は福岡に行くより安いです。4000円でセイラから教えてもらえます。

そして、セイラは植物の面倒を福岡で見ているので、東京で講師をするとしても年に1,2回が限度。それ以上の回数はできないので、今回を逃すと次がいつになるかわかりません。正直なところ、これは本当です。

今回を逃すと次がいつになるかわからないので、チャンスをがして欲しくないのです。

両筑プランツショップの植物を育てている初心者の方、経験者の方、誰もが参加できる楽しい会にしたいと思います。

あと、他の参加者の植物も見られて、自分が持ってない植物の管理方法まで聞けちゃうので、それも楽しいし、次はこれを育ててみたいな、、、と候補が見つかるかもしれませんよ。

参加募集受け付けています!あと4名様、お待ちしています!

植物の健康診断会

皆様と植物の参加、お待ちしてます!

LINE@友達追加でお得な情報GET
 
新入荷再入荷

CART

follow me

Instagram

Facebook