こんにちは、両筑プランツショップです。

 

8月に使える10%オフクーポンを作りました。

今年は6月から植物が全然売れません!去年と比べると3−4割は減ってます、、、。みなさんどこに行ったのでしょうか、、、。

暑い時期は植物の売上が落ちるのはいつものことなのですが、今年は去年と比べても落ち方がすごいです。

 

と言うこともあり、去年も植物だけに使える10%オフクーポンを作ってましたが、今年も作りました。

今年は例年にも増して植物が絶好調なのに、なかなかお客さまのところに行き渡らず歯がゆい思いをしてます。

なので、10%オフ=消費税分でも割引されるなら買おうかな、と思ってくれる方のところに植物をお届けしたいと思います。

 

*使えるのは植物だけです。タネや資材などには使えないのでご注意ください。

*おひとり様1回のみ利用できます。

*LINE友達追加のクーポンと併用できません。

*クーポンを使い忘れた場合、後から適用はできないので、注文を確定する前に必ず確認してください。

必ずクーポン入力欄に入れてください!お支払い方法を選ぶの下に欄があります。

 

以上ご注意ください。

期間は8月31日までです。

植物であればどれでも使えます。スターターセットもです。

暑くてちょっと、、、と思うかもしれませんが、どれも元気に育っていて良い状態なので、迎えていただけると嬉しいです。

不明点や確認したいことがあるときは、LINEかショップ内チャットにご連絡ください。

よろしくお願いします!

友だち追加

LINE@友達追加でお得な情報GET
 
新入荷再入荷

CART

follow me

Instagram

Facebook