こんにちは、両筑プランツショップです。

2月のお店営業カレンダーはこちらになります。

*祝日営業はしない予定でしたが、やることになりました。23日営業してます!

 

冬になってから来客数が激減しているのと、3月以降の方が多くなるだろうな、、ということで、今の時期はお休みしています。

寒くなってから、本当に少ないんですよね、、、寒いから仕方ないのかなとは思いますが、来年の冬はなにか対策考えておきたいと思います。

それと、今の時期は大型サイズの植物を買う方が多いので、来店前に予算や希望のサイズ、植物の種類などお知らせください。準備しておきますので。

それと、実店舗で資材の取り扱いを減らしています。今後は土と肥料だけ販売になる予定です。

それ以外は、イベント的なことをやっていけないかなと思ってます。

それでは2月もよろしくお願いします!

友だち追加

LINE@友達追加でお得な情報GET
 
新入荷再入荷

CART

follow me

Instagram

Facebook