こんにちは、両筑プランツショップです。

今年は決算月に何かやってみようか、、とみんなで話し合って、クーポンを作ることにしました。

いつもと同じじゃないかと思われそうですが、今回はちょっと違います。

 

何回も使えるんです!

 

何回も植物買わないよって言われそうですが、1ヶ月間あるのでもしかしたら2回買う人もいるかもしれません。

クーポンが何回も使えるというのをやるのは今回初なので、一旦やって反応をみようと思います。

クーポンコードは

kessan23

です。植物代金の合計金額が5500円から使えます。

それ以下の場合はクーポンの入力欄が出ないのでご注意ください。

あと、使い忘れて後で適用はできません。注文確定前に必ず見直しを!

LINE友たち追加クーポンと併用できません。使えるのはどちらか1つだけです。

期間は

 

7/1-7/31

 

まで。この期間中なら何回も使えます。ぜひ使ってください!

 

購入前に相談したい方はオンラインショップのチャットからお願いします。

環境に合うかどうか、土の質なんかも詳しく教えてもらえるとアドバイスしやすいです。

 

*LINE友達追加で500円オフクーポン配布してます!
友だち追加

LINE@友達追加でお得な情報GET
 
新入荷再入荷

CART

follow me

Instagram

Facebook