こんにちは、両筑プランツショップです!

 

アカシア ブルーブッシュの剪定、結構気になる方が多いのか両筑プランツショップのブログでもアクセスが一番多いです。

こちらのブログ→ アカシア ブルーブッシュ 剪定しなかったことで後悔するんです!

ブルーブッシュは生長が早くちょっと剪定しないと、伸びまくってどこを切っていいのか、、、となる方も多いのかなと思います。
今回の動画は、お店で買った樹形の悪いブルーブッシュを、生産管理のセーラが剪定した動画です。
動画ですが、LINEのLINE VOOMという場所で公開してます。
友達追加がまだな方はお願います!

友だち追加

 

ちなみに、剪定動画が3月頃に撮影したのですが、今の状態もLINE VOOMで公開してますので、よかったらご覧ください。

 

今後も剪定動画をLINEで配信していく予定です!

 

LINE@友達追加でお得な情報GET
 
新入荷再入荷

CART

follow me

Instagram

Facebook